見出し画像

社会に出て1年経ったし何を思う。11-来年は社会人3年目って言わなきゃ-

こーんにーちはー

タイトルのまる11が出てきません😭笑笑
スマホだから?あと、オムライスの写真、無くしました笑笑
気にしないでいきましょう!

今日は来年3年目の社会人について考えてみます(?)笑笑

というか、タイトルを変えないとですね笑笑
いつまでも1年目引きずる人みたいで笑笑

そろそろ社会人という自覚持たないと!(遅い)

今年はレギュラーの案件が多く、可もなく不可もなくあっという間に過ぎていきました。

成長もせず失敗もせずというところですかね。うーむ🙄
無駄な一年だった!笑
経験や出来ることが増えたわけでもなく、来年3年目だよって言って、何もできない先輩となっていることが目に見えます🙄

私の性格上、
下っ端で、アセアセしてる方が好きなのにーーー!
時間だけが過ぎて大人になっているーーー!

入社当初の3年目の先輩はもっとキラキラしてたのになあ…できるかな

同年代の方たち一緒に頑張りましょうね。
そろそろ辞める同期が出てくるタイミングですよね、まあ色んな道があるよね😉

遠くの未来を想像するのは簡単なのに意外と近くの未来って想像しにくいよねって思います!

来年はもう少し仕事に責任をもつというのを目標にして、そろそろこの辺で今年のnote締めたいと思います。

本年もありがとうございました。
来年も何か思うことあったらやろうかなぁって思ってます!

良いお年を〜

では✋