見出し画像

#13 みんなを誘ってウィッグで遊んでみた日の記録

コロナ禍と記録的な連続猛暑日を搔い潜り、半日くらい遊びに没頭する日があったっていいじゃないか!
一番ウィッグがしんどい酷暑の季節に、あえてやるって、むしろ痛快じゃないか!

今まで、ウィッグは一人遊びがほとんど。
今回は、思い切ってまちの人に声がけをしてみた。
うん、振り幅がすごい。我ながら大胆すぎる。

開催場所は、かわさき市民活動センター!
川崎市民なわけですし。

なんか偉そうに説明してる人がいる(我)
まちの人がたくさん遊びにきてくれた!
自前のウィッグ、20個くらい持ち込んだかな

開催してよかった!
そう思えた理由はいくつもあるんだけど、一番はみんなに楽しんでもらえたこと。
小学生くらいの女の子から、ご年配の男性まで、みんなでカツラで遊ぶって、冷静に考えたら結構カオス(笑)

遊びに来たからには全部被りたくなる、目には見えない謎の心理www

私も楽しかったー!!!
じゃんぬとしての感想は、正直、それだけ。
それだけで120点だとおもぅ。

▶遊びに来てくれた上に、自発的にホワイトボードにライブグラレコまで書いてくれた、りょーこ【グラレコ✖️理学療法士】さんのレビューを是非見てみて欲しいっ↓

またやりたいと思ったから、私、たぶんまたやると思う。

そして聞いて。
会を終えたら、お誕生日サプライズが待ってたの!!!!
正直、ちょっと泣きそうになったぞ。

「ぬ」を最初になめたら、HappyBirtudayじゃん!ってなって可愛かった

うれし♡たのし♡な1日をありがとう
(´;ω;`)ウッ…

またね🐰

この記事が参加している募集

やってみた

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?