失敗したぁ~(泣)

ari-yuzu  です。

本日 初投稿のあと、
ウキウキ気分で美容室 ✂️ へ行ってきました‼️

最近  ショートヘアーが流行っているらしく
カットの  before & after  の投稿をよく見掛けていたので
つい冒険したくなって・・・

いつもより軽く、ちょっとだけショートに!と
思っていたのに いつの間にか 襟足を電動カミソリで
処理されていた・・・(嘘でしょ?)

うぎゃあぁぁぁ~

時に既に遅く、何も言えないまま終了・・・(チーン)

今年初の失敗・・・

どーしよー
明日、人に会うのに こんなんなってしまって・・・
ぜぇぇぇぇ(息を止めて)っっったい、
笑われる … 嗤われる … わらわれるゥゥゥ

と、傷心のまま帰宅したのであります (泣)

明日、すっ飛ばして明後日にならないかなぁ…

いや、ムリでしょ
もう、仕方ないから開き直ろう、うん。

こういう時は、たらふく食べて忘れよっと

ショートカット怖っ!
皆さんも お気を付けくださいませ。


ではまた~ (。-ω-)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?