ナオコライフ49 母のココア

よく眠れたからか、今日はいい調子かも、なんておもってたら、だんだん頭が痛くなってきた。午前中に一度寝たけど、治らない。


お昼に母のお友達からいただいたそばを食べた。これがおいしくて。


でも頭は痛い。今日はnote書けないかなあとおもってたけど、アルヴォ・ペルトを聴いていたら力が抜けてきた。


雨が降ってきたようだ。

出かけていた母が帰ってきた。ココア入れようといって、作ってくれた。



それでやっと、こうやって書いてる次第。なんとかなってるみたい。今日はこんなぐらいだけど、ずいぶん最近休まず書いてたから。ちょっと、疲れたみたい。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?