見出し画像

《タロット2枚引き》7/1救済の雨が降る〜ソードの3&ワンドの4

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。
いつもありがとうございます。

さて、今日から7月、2024年下半期スタートですね。あっという間に上半期が過ぎましたが、皆さんいかがでしたか?充実した時間を過ごせましたでしょうか。昨晩はうねる夜風にあたりながら、下半期に皆さんにどれだけのメッセージをお届けてきるだろうということをおもっていました。

それでは、今日のあなたに。

「ソードの3&ワンドの4」
傷ついた心を今あなたが感じていたとしても、救済の雨が降ることでしょう。あなたの心は癒されてゆくに違いありません。
そして、じきに祝福の日々がやってきます。喜びましょう。あなたは応援されています。


誰でもささいなことで、傷つくことがありますね。人には自己治癒力がありますから、自然と傷ついた心を癒す過程を過ごす時間をとれば、落ち着いてくるものです。自分の心は自分が1番よく知っているものです。感情は揺れやすく、動きがありますから、せわしないものですが、できるだけ愛と感謝の波動でいられるようにご自身の感情を見守ってあげてください。

毎朝、カードを引くとき、私は皆さんのことをおもい、カードは私の潜在意識から引き出されます。潜在意識の奥深く、集合意識では、皆さんと私はつながっています。そして、世界と私たちはつながっているのです。

私が平和でいるとき、世界は平和になります。反対に、私が怒るとき、世界では問題が勃発します。それくらい、ひとりひとりの波動は地球の周波数を上げたり下げたりしていることをいつも意識的でいると、ささいなことでイライラとしてられないなとおもいます。

少し前の私は、心の聖杯に愛が足りなくなりかけ、不調を感じていましたが、だいぶゆっくり休んだことで、そして皆さんのおかげで、聖杯に愛が満たされてきました。感謝します。口元に笑みが戻ってまいりました。愛と感謝の波動を維持することはたいへんむずかしいことですね。傷つき、癒され、そんなことをくり返しながら日々の暮らしを営んでいくものです。

皆さんの心が平和でありますように、願っています。

さあ、下半期スタートです。一体どんな半年になるのでしょう。わくわくしますね。年末を迎えるころ、きっとあなたは変わっているはずです。様々な経験をして前へと進んでいることでしょう。おもいっきり楽しみましょう。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


それでは、今日もよい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?