見出し画像

まだ何をするか決まってない🤔

まずは自己紹介をさせてください
私は30代です
中学生1人と小学生2人の子供がいます。

私の記事をみて誰かの日常のヒントになれば良いなと思っています

中学生の子供は小学生の時から去年の冬まで水泳を習っていました
本人の希望で今は塾に通っています

小学生の子供は高学年と低学年の子供がいて
高学年の子供は5歳頃から今も水泳を習っています
低学年の子供は3歳からピアノを習っていて
7歳から水泳を習っています

子供達は毎年漢字検定を受けています
一番上の子は去年に2級を合格できたので次は英検に向けて頑張っています💮

子供達の頑張りたい事をサポートできる1年にできたらいいなと思っています!
その様子を書いていこうと思っています
よろしくね〜🦀💮



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?