見出し画像

2021、06、UNPLAN個展

福岡市は中央区大手門に位置する「UNPLAN Fukuoka
2021年6月4日にグランドオープンしたばかりのホテル

そして、その1階に位置するカフェ「Gather by UNPLAN Fukuoka
ホテルのチェックインロビーでもあるけども

こちらで個展「drawingでPaintingでillustration」開催

UNPLAN告知

もとより、福岡市西区にて開催されていた「ハマのマルシェ」も開催!!
ホテルもオープンしたので内覧会にと、
盛り沢山な内容!!!!

画像2

いつもはボールペンで描きつらねているような
イラストのアクリル画版と

画像3

本を読んでその世界を総像しながら
読んで描いての作品「読書感想絵」

画像4

廃材作品「ORINASU スクラップでビルド」

画像5

画像6

廃材やいわゆる「ゴミ」の再活用
洗浄や資源としての再利用とはまた異なる
そのものに新しい付加価値をつける、グレードアップする
「アップサイクル」という観点で制作をしています

画像7

↑パッケージコレクションによる、フレーム作品
フレームもいただきモノとなっております

画像8

↑そして、作品制作過程で出た端材によるキーホルダー達↑

個展のタイトル
「drawingでPaintingでillustration」にプラスで
プロダクト「ORINASU」という
自分の中で伸びた枝葉の集結したような作品展となりました

画像9

日程:2021年 〜 6 月18日(金)
会場:Gather by UNPLAN Fukuoka
福岡県福岡市中央区大手門3−4−1 UNPLAN Fukuoka 1F

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! 全国津々浦々、制作と発表を続け 小さきを愛でる、ナニモノにもイノチあるコトを 届けてまいります! 頂いたサポートは 活動費に使わせて頂きます!