見出し画像

はじましてな自己紹介

はじめまして。
思い切ってnote、始めてみました。

とりあえず書くことが大事だな と思いまして
自己紹介をいたします!

noteをはじめたきっかけ

本当の自分自身はどういう人間か、
またどうやって生きていけばいいのか、
頭の中を整理するためにnoteを始めました。

ただ書きたいことを書こうと思います。

今まで自分について発信することを避けてきたので、うまく書けるか不安です。
お手柔らかにお願いします。

プロフィール

・20代後半 社会人 女
・田舎生まれ、現在は都会で生活中
・理系
・一人っ子
・INFJ-T
・考えることが好き(考えすぎることもある)


趣味

◾️ご飯を食べること・お酒を嗜むこと

好き嫌いが少ないので、
基本的に何でもござれです。

美味しいご飯って心が満たされますよね。

お腹いっぱいになるのが悲しいから
胃袋が2つ欲しい。

そしてお酒も大好きです🍶
特に家飲みを充実させていきたいです。

◾️映画、漫画、アニメ、ドラマ

詳しいわけではありませんが、
観たい映画、読みたい漫画が尽きません…!

家族共々 生粋のテレビっ子ですので、
アニメ、ドラマ、バラエティも観ております。

また個人的な特性ですが、
物語に触れると奥深くまで考え込んでしまいます。

・なぜ生きるのか、人間とは何か
・なぜ人は戦うのか
・敵はなぜこのような思想を持ったのか
・そもそも本当の敵は何か…
こういう事について考えたりします。

◾️散歩

音楽をぎゃんぎゃんに聴きながら、
どこに行くでもない散歩が楽しいです。

◾️美術館、博物館、水族館、動物園 巡り

最近、趣味にこれが追加されました!
じっくりゆっくり巡るのが好きです。

陸でも海でも、生物が可愛い。特に以下が好き。
・動物)キリン、ナマケモノ、トカゲ 他
・ 魚)ハコフグ、タカアシガニ、
    チンアナゴ、クラゲ


これから

自分自身の性格について考えてみたり、
趣味について書いたり、
日記みたいにしてみたり、
全然書く事については定まっておりません。


長々と読んでいただき ありがとうございました。
おやすみなさいませ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?