まつり

で、一体何が欲しいわけ
だれに勝ちたいわけ
なかなか気づけんよね何もかも既に持っているのにね

藤井風『まつり』

藤井風さんの曲。
改めて彼の偉大さに気づかされました。

今日、初めてお会いした方と話したことと
曲の内容がビシ~っと合ってしてびっくり…!!

「なにがほしいの?
 なにと戦ってるの?
 何もかもすでにもってるのにね。」

まるで自分への問いかけのようでした。

25歳、
いついつまでには○○をして、、、
とずっと昔に考えていたものが、

いつのまにか”しないといけない”に変わって、
苦しくなっていて。。

「それだれが決めたの?」と言われているように、
”人生”を捉え直すことができました。

今日お話した方に
「もっと長い目で考えていいんだよ」と言っていただけて

さらに風くんの歌で追い風が…

何でも好きに選びな
あなたの心の中咲かせな

藤井風『まつり』


どう生きようか、、
正しさにとらわれていたなと気づけた今日。

藤井風くんの魅力に引き込まれました、、!!


そして、、、☆
風ブログとして、
風くんの曲からいただいた生きるヒントを勝手に書きました♪

ちなみに『まつり』はこちら!
https://youtu.be/fDg3PTQ1tzM


この部分が大好き!!とか、
こんな学びを得た~♪などごエピソードがありましたら
お聞きしたいです♥感動をシェアしあいたい~
最後まで読んでくださりありがとうございます♡♡

それでは、👋♥♥♥

P.S最近大好きな先生と、風くんの魅力をシェア出来ていることが
夢のように嬉しいです✿
先生の解釈、感じ方の奥深さにはっと、、
さらに深い学びをいただきました…♡
風くんがくれたつながりに心から感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?