見出し画像

ご縁の人①~Hello Me! Hello Body!~

ご縁の人の紹介*
お一人目は那覇のゲストハウスで出会ったセラピストさん。
マッサージをしながら旅をしているそうで、とっても明るい方でした✨
短い時間だったけど、お話をしたり、一緒にご飯を食べたり、1人旅だった当時とても元気をもらっていました。

その方がお別れの日にプレゼントしてくれたのが、オリジナルのステッカー。
そこには「Hello Me, Hello Body」と書かれていました*

これを見てとてもびっくりしました。
今回の旅は、「自分を生きる」ということを目標にしていたからです。
ちょうどこのゲストハウスに泊まる前に、一般社団法人sangoというコミュニティーに滞在し、ありのままの自分に出会う貴重な体験をしたばかりでした。
※sangoの紹介と体験は「わたしを生きる旅」というnoteのマガジンにゆったりと綴っています*

「Hello Me, Hello Body」
うれしくて心の奥がじーんとしました。

その女性とは次の目的地だった石垣島へのフライトが同じ日の同じ時間だったり、そこで待ち合わせをしなくても空港内でばったり会えて一緒に飛行機に乗ったり。とってもうれしいご縁を感じました*

そのあとわたしは石垣島にしばらく住むことになったのですが、しばらくして何日か後にばったり、その方とばったり公園で再会したのでした。

その方を見かけた瞬間!嬉しすぎて写真撮っていました😄

しかも石垣島滞在の最終日だったそうで*
こんな奇跡ってあるんだなって感動していました。



いつも楽しそうにしていたセラピストさん。
セラピストという生き方への憧れを抱いたと同時に、
楽しく在ることの大切さを教えてくれました☆

また再会できることを楽しみに…
わたしも自分を生きることを楽しみたいと思います✿

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?