見出し画像

眠れないあなたへ

どうも!こんばんは〜
16歳女子高生のあまねといいます。

それでは
『 眠れないあなたへ』どうぞ!


今日も一日仕事に行ってて偉い
毎日生きてるだけで偉い

って思ってみませんか?

今日は寝る前に
「明日のお昼何食べようかな」
「録画しておいたチェンソーマン観ようかな」

とか楽しみなことを考えながら寝ませんか?

その方がきっと楽しみな明日になるはず!


もし、何も考えたくない、楽しみなこと思いつかないって場合は
何も考えず、深い深い海の中に沈むイメージをもって瞼を閉じるといつの間にか寝落ちしてしまっているかもしれません…

YouTube等で雨の音や川のせせらぎを聞いていると心が落ち着きます。


もし、今日は寝られそうにないなっていう場合はお洒落にお茶会を開いてみたらどうでしょう?

深夜のお茶会って
とても素敵な響きじゃありません?

私は紅茶と甘いクッキーを食べると
幸せな気持ちになれます。

最後に

私が眠れない時にどうしているのかを綴ってみました🌼*・

もしこの記事を読んでやってみようかなと思う方がいらっしゃれば幸いです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それでは良い夢を〜



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?