見出し画像

芯を持ったセクシーで美しき女性シンガー🇺🇸

こんにちは、こんばんは! 

いきなりですが、エイバ マックスさんご存知ですか?
・1994年生まれ 2022年8月現在 28歳
・アメリカ出身
・母がオペラ歌手、父はピアニスト!
・2018年「Sweet but Psycho」が大ヒット


◎内に秘めた強さ


「So am I」で私は好きなり、どんな人かな?と気になり見てみると、めちゃくちゃ美人でびっくりした!片方がロング、もう片方がボブという特徴的なヘアスタイルはマックスカットとよばれています。 

クールビューティー✨

彼女の歌詞には、女性らしさと、強さ/たくましさが秘められています。名前もエイバ=女性的、マックス=かっこいい感じでava  maxとなった様です。

ヘアスタイルの話に戻りまして、エイバはよくLadyGagaを意識しているように言われており、私もなんとなく感じました。
デビューするに至り、ava maxという個性的なシンガーを事務所が作り、実際売れた?

そんな風に思った。
エイバは違ったんです。(→大謝罪🙇‍♀️) 

彼女の昔のインタビュー動画を見てた時に、
デビューの2018年当時のものかと思っていたら、2011年のもので、当時17歳の時のインタビューで、彼女はすでにマックスカットだったんです!この時からすでに、意志をもちマックスカットをしていた。

このマックスカットは、クッキーを焼いている間に、髪をカットしていて、カットが半分終えた時点でクッキーの焼き加減を見に行った。「その時に鏡に映る自分が真の自分と感じた」と答えられていました。

周りと違ってもいい。これが、自分なんだと当時から軸をもった女性でした。

もし、クッキーを焼いていなかったらエイバは普通のボブになってたって事ですね!😯

◎貧困、いじめ、セクハラを乗り越えた

シンガーになる夢に向かって行動したのが14歳、悔しい思いをしながらも、17歳でハリウッドへ売り込み行って、「君は売れない」と言われたり、セクハラに遭うなどしながらも夢を諦めず進み続けた!14歳で夢を掴みに行く強さに平伏してしまいそう✨ 

エイバの両親はアルバニア出身でエイバが幼い時にアメリカへ亡命し、当時は貧困も経験、そして高校生の時に転校した時にはいじめを受けた😢 

この経験が「So am I」にも反映されています。 

◎彼女からもらえる物=いいギャップ 

ava max を熱く語りましたが、見た目に反し、語る口調は穏やかながらも彼女らしく実に芯のある口調です。「売れて沢山稼げるようになりよかった事は?」と聞かれ「たくさんの人の手助けができる」と答える素敵な性格!素敵な人柄も彼女の美しさをさらに磨いています♪
いいギャップに驚き、その分すきになりました❤️最近は過激な衣装が多く、セクシー過ぎて目のやり場に困りますが、健康的です! 

エイバが楽しんでやっているなら、心から応援します! 

今日もありがとうございます♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?