見出し画像

「#今年最初のお買いもの」で、2022年最初に買ってよかったものを教えてください!

2022年のライフスタイルカテゴリ最初のお題企画として、「#今年最初のお買いもの」をはじめます。

年末に公開された「買ってよかったものレポート」で紹介されていた商品や、「#買ってよかったもの」タグで日々投稿されている記事を見ていると、思いがけず欲しくなったものが出てきて、つい買ってしまった人も多いのではないでしょうか。

「#買ってよかったもの」で1年間を振り返るだけでなく、2022年最初から、買ってよかったものをnoteに書いていただきたい。そんなことを考え、このお題を企画しました。

コラム、エッセイ、写真のほかにも、マンガやイラストなど、形式は問いません。あなたの今年最初の買ってよかったものについて、自由につづっていただければと思います。

すてきな作品は、ライフスタイルカテゴリページや、noteの公式Twitter・Facebookでも紹介させていただきます!

みなさんからの投稿、お待ちしています。

みんなが書いた2022年の記事を
まとめて読めるページができます!

noteではこの後、「みんなの抱負」や「今年最初の〇〇報告」などの投稿を募集するお題を、続々と開催していきます。投稿作品は1月4日以降に特設ページでまとめて紹介していきます。気になるお題企画がありましたら、ぜひ参加してみてください!

▼ 開催中のお題


▼ 開催予定のお題


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?