見出し画像

2022年の抱負をnoteで!「#note書き初め」を書いてみませんか?

note公式

新年あけましておめでとうございます!

新年を迎えて気持ちもに新たに、今年どのようにすごすかを考えている人も多いのではないでしょうか。
そんな新年のはじまりに、いまの気持ちを「 #note書き初め 」で書いてみませんか?

新しくチャレンジしてみたいことや達成したいこと、所信表明でも、投稿内容は自由です。仕事や勉強、プライベートなど、どんなテーマでもかまいません。

 ハッシュタグ「#note書き初め 」をつけて、新年の抱負を筆で一字一字書き込むように、2022年への想いを書いてみてください。

すてきな作品は、noteの公式Twitter・Facebookでも紹介させていただきます!
みなさんのご投稿をお待ちしております。
※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。

Canvaで、見出し画像の新年テンプレートを公開中です

グラフィックデザインプラットフォーム『Canva』との連携で、noteの見出し画像をかんたんにつくることができるようになりました

このたび、Canva Japanのデザインチームが公開した年賀状テンプレートのうち、厳選した50のデザインを「note記事見出し画像専用テンプレート」として公開していただきました。

この記事の見出し画像も、テンプレートを利用してつくりました。見出し画像づくりに悩んでいるかたは、ぜひ参考にしてみてください。
くわしい使いかたは、Canva Japanの記事をご覧ください。

・・・

なお、note上でもお正月を感じてもらえるよう、左上のロゴの隣に、正月飾りを表示しています!期間限定ですので、ぜひチェックしてみてください。

みんなが書いた2022年はどんな年?

noteでは2022年の予想や宣言、今年最初の〇〇報告などの投稿を募集中です。投稿作品は特集ページでまとめていますので、みんなの2022年をぜひ覗いてみてください!

▼開催中のお題


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
note公式
ミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や新機能(カイゼン)を紹介します。 編集部アカウント : https://note.com/notemag || イベントアカウント : https://note.com/events