見出し画像

①新築建設中の自宅玄関前への泥事件_犯人の靴跡

2021年8月初旬
私の妻が友人と新築に家具が入る前に一度写真を撮って残しておきたいとの事で、昼間に現場に向かった。
私は友人とご飯を食べ話をしていたところ、妻からのメールと画像を見た。写真にある様に泥の足跡がこびりついていた。
日常的に出入りしている職人さんが流し忘れたと思い、ハウスメーカーに問い合わせ注意をさせてもらった。ハウスメーカーからは職人は教育をしっかりしているためこの様なミスはなく、時々周囲で妬みなどを理由にこの様な嫌がらせは発生するとのことだった。

雨が降り込まない場所にある玄関扉前、泥だけならまだ流せば良いと思ったが、この後始まる嫌がらせを考えると尿も撒いてあるように見える。

この時はまだ犯人がすぐそこまで
近づいていることに気が付かなかった。

というより既にこの日より以前から施主を装って
自宅に不法侵入されていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?