見出し画像

はじめまして!noteのポップメッセージのお知らせを利用してnoteの活性化を行っている、note活性化と申します!

詳しくは↑


今回は、

今日がnote初投稿日!の方々です!

これからnoteを始める皆さんのモチベーションに繋がればいいなと思います

それでは、どうぞ!(^_-)-☆


※紹介した記事全てにスキを付けています

私は現在、フォローバックを行っています。
フォローしていただければ、返します!(^^♪

私をフォローするだけで
拡散(紹介)されることもあります

フォロワーを増やしたい方はこちら👇

これからもどんどんnoteを楽しい場所にしていきましょう!!

以上、note活性化でした!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#習慣にしていること

130,873件

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍