もしもあなたが三日後に死ぬと知ったらどうしますか?

今日は

【もしもあなたが三日後に死ぬと知ったらどうしますか?】

です

仲良くしてくれた人達にお別れを言いますね

ベタベタですが、今までありがとうと元気でね

みたいな

高校卒業とかそういうのと似てる感じですかね

違う点はもう二度と会えないこと

本当のお別れになるからちゃんとありがとうとお元気でを伝えようと思います

コロナもあるしいつ死ぬかわからないからこそ

死ぬまでの猶予がある場合はちゃんとお別れしたいですね

そのために月一程度でもし来月死んだら

みたいに考えるのも大切なのかなと思いました


今日のREC.はこのお話

こんな時もあっていいでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?