今までで一番好きなツッコミのフレーズを教えてください。 それを言った方の名前もよろしくお願いします。

今日は

【今までで一番好きなツッコミのフレーズを教えてください。 それを言った方の名前もよろしくお願いします。】

です

くりぃむしちゅー上田さんの

「ゾロゾロついてきてっけど、これロッキーの撮影じゃないのよ〜」

ですかね

くりぃむしちゅーのANNでずっといじられ続けた伝説のツッコミ

他でいうと金属バット友保さんの

「トランペットダーツやないかい」

ですね

趣味のネタのやつです

漫才って面白いですよね


今日のREC.はしょーもないミスした話です

曜日で予定を覚えるのは辞めた方がいい

日付の意味よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?