ゲーム依存に苦しんでいます。 中学生2年生です、テストや提出物を放ったらかしにしていつもゲームをしてしまいます大体毎日4時間以上はしています

今日は

【ゲーム依存に苦しんでいます。 中学生2年生です、テストや提出物を放ったらかしにしていつもゲームをしてしまいます大体毎日4時間以上はしています、テスト期間の時もずっとゲームをしていたせいか成績はくそ悪いです1回親にゲームを隠されたことがあって僕はゲームをすぐに見つけてまたゲームをしてしまいます、ものすごく悩んでいます、 親に無理やり勉強をやらされた時も、他のことを考えてしまいます そしてテスト計画表…? みたいな物も1回も計画通りやったことないです 対処法とかってありますか?】

です

人生こそゲームだと気付きましょう

最高のゲームだと思いますよ 人生

クソゲーでもあり神ゲーでもある

何にでもゲーム性を見出せるようになればゲーム好きの君は最強の人間になれる

かもしれない

唯一ゲームと違うとこ

リセットはできないから気をつけて


今日のREC.は急上昇に乗っかれなかった話

急上昇に乗らなくても再生数とかは変わらんよ

負け惜しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?