彼と喧嘩になりました。 今日、とある施設の待合室のソファーで一緒に過ごしている時にじゃれあいになり、私が彼をぐいぐい押したら

今日は

【彼と喧嘩になりました。 今日、とある施設の待合室のソファーで一緒に過ごしている時にじゃれあいになり、私が彼をぐいぐい押したら、彼がバランスを崩して私も支えきれずに結果、少しずつ後ろに(床)に身を預ける形で、結果床にひっくり返ってしまいました。体制を整え立ち上がったと思ったら、凄い形相でキレてきて、俺に恥をかかせたと言って、腰をまじ蹴りされました。お前のやりすぎとのことで、大声で叱られ謝らされたのですが、少し落ち着いたらを機嫌を取ってきました。私的に恐怖と驚きとショックでなんとも言えない気持ちになりました。 これって男性にとって蹴りたくなるほど恥ずかしいことなのでしょうか。三年付き合って初めてのことです。ご意見お待ちしてます。】

です

暴力振るう男はダメだ

絶対別れた方がいい

今後も暴力振るう可能性しかない

一緒に倒れたなら一緒に恥をかいたわけなので一緒に笑えばいいのに

なんならそれまで笑ってたわけですよね

人前で大声でキレまくるのもヤバい

暴力、人前で大声でキレる

ツーアウトですやん

その後も男は謝ってないわけですよね

しかしご機嫌は取ってくる

これもアウトですね

はい、スリーアウト

よってチェンジです


今日のREC.は絶望のお話

明日の事もわからねぇのがこの世の中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?