彼女ともう一度、復縁したいのですが 一方的に別れを告げられ しまいには、全部ブロックされちゃいました。 どーたらいいですかね。 お互い遠距離です。。 よろしくお願いします

今日は

【彼女ともう一度、復縁したいのですが 一方的に別れを告げられ しまいには、全部ブロックされちゃいました。 どーたらいいですかね。 お互い遠距離です。。 よろしくお願いします】

です

ありゃりゃ

もう駄目だと思いますよ

お相手からすると復縁する理由ないですから

そもそも付き合ってすらない認識だったのかも?

流石に言い過ぎですかね

全然関係ないけど「お互い遠距離」って

どっちかだけ近距離な場合があるのか?とか思っちゃいました

これ駄目な例です

すみません


今日のREC.は電話のお話

電話は便利なようなそうでもないような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?