僕はめちゃめちゃ短気で、すぐ怒ります。アラフォーです。しょうもない事に腹を立てます。それでいつも人間関係がおかしくなります。 やはり短気はいけませんよね?

今日は

【僕はめちゃめちゃ短気で、すぐ怒ります。アラフォーです。しょうもない事に腹を立てます。それでいつも人間関係がおかしくなります。 やはり短気はいけませんよね?】

です

あかんね

でも治せんよね

私も短気

でも治せんよね

治さないとって思っていても治らんのよ

一回や二回大ごとになって

「いやーほんとに治さんとやばい…」

って思うんだけど数週間数ヶ月するとキレてまうよね

もうあきまへん

短気は損気

そんなのは分かってる

暗示をかけるしかない

怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない…


今日のREC.はパトカーのお話

明日から頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?