彼氏に、可愛い女の子のティックトッカーや芸能人のインスタをフォローして欲しくない、と言うのはわがままですか?

今日は

【彼氏に、可愛い女の子のティックトッカーや芸能人のインスタをフォローして欲しくない、と言うのはわがままですか? 束縛が強すぎるでしょうか?言うかどうかずっと迷っています。】

です

言ってもモメるだけなので辞めた方がいいんじゃないですかね

人間の欲を全て1人の人間が満たせるわけないじゃないの

可愛い子が見たい時は見たいんですよ

可愛いにもいろんな方面の可愛いがありまっしゃろ?

彼女であるあなた1人の守備範囲じゃ到底賄いきれないのよ

そもそもフォロー辞めさせても検索して見るからね

それが嫌なら元から女の子フォローしない男と付き合うしかないですね

相手に強制するなら自分もそれなりの何かを失う覚悟が必要です

他人を縛るのは良い結果を産みませんね


今日のREC.は生き物のお話

続きはまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?