知恵袋の質問の回答に Wikipedia を丸写しする馬鹿がいますが、何を考えてるんですか?

今日は

【知恵袋の質問の回答に Wikipedia を丸写しする馬鹿がいますが、何を考えてるんですか?】

です

他人のことを馬鹿というのはよくありませんねぇ

知恵袋の答えにWikiを丸写しすると馬鹿なのは何故でしょう

質問者はWiki見てから質問するのが普通なんでしょうかね

何も調べずに聞いてる人結構いるイメージですし

Wiki丸写しでも満足してる人いると思いますけどね

Wiki見て分からないなら質問分に

「Wiki見たけど」って書いときゃいいんじゃないですかね

それでもその一文を読まずWiki載ってけて来る人いそうですけど

字を読めない人は馬鹿と言われるかもしれませんね

ちゃんと字を読んだ上で相手の意図を汲み取らなければいけない

知恵袋も奥が深いですね


今日のREC.は漢字のお話

漢字の説明難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?