大学生 飲食店アルバイト バイトを辞めたいです

今日は

【大学生 飲食店アルバイト バイトを辞めたいです。顔についてバカにされるし、メガネについても言われます。恋人がいないとかもバカにされます。自分の2.3倍生きてる人たちが何でこんな中学生みたいに人をバカにできるのか分かりません。 シフト自由制という名のオーナーが勝手にシフトを組むので、土日は両方とも10時から21時まで(途中に休憩はありますが)勤めさせられることも増えました。希望休は聞かれますが、あるとすごい嫌な顔をされます。他の人だとすんなり受け取ります。 自分が適当にいつも笑ってたら、どんどん向こうが酷くなっていきます。辞めたいです。でも、これから繁忙期なので今言っても辞められません。 どうしたらいいですか。】

です

やめよう

ちゃんとシフトの提出期限に合わせて言うのがルールなんでしょうけど

さっさとやめよう

そんな店側のルールは、人としてのルールが守れてる店でだけ通用するものだ

容姿を馬鹿にしたりプライベートの部分を馬鹿にする奴はそもそも責任者であるべきでない

バイトは奴隷じゃあねぇんだよ

相手がルール守らないならこちらもルール守る必要ないです

最初は「体調悪いです」で当日休んでそのままフェードアウトでいい

無能な店長は相手にせず自分を守るために戦ってください


今日のREC.はヒソヒソお話

次からはうがいもちゃんとしよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?