英検の面接を制服で行くのはおかしいですか?

今日は

【英検の面接を制服で行くのはおかしいですか?】

です

普通なんじゃないですかね

2級とかレベル高めのを受けるときに制服だと

「こ…こいつ…中学(高校)生で2級だと…!?」

みたいな感じになるかも知れませんね

僕は確か高校の時準2級落ちました

逆に5級をスーツで受けに行ったら

「あのおじさんあの歳で5級受けるの…?」

ってなりそう

「会場間違えてんじゃね…?」

って思われそう

いくつになって何を受験しようが人の勝手ですからね

受けたい物を受けたい格好で受けたらいいんですよ

結果が全てです

制服バカにされても受かればいいんです

頑張ってください


今日のREC.はラジオネームを二つ読み上げるお話

変なあだ名大会になってますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?