学歴大事ですか

今日は

【学歴大事ですか】

です

大事じゃないと思います

就活する時に唯一役に立つもんだと思います

それ以外の場では大して役に立たないでしょうよ

「俺東大出てるから」とか言おうもんなら何でもできるって思われるでしょ

冷静に考えたら全方面に詳しいわけじゃないのは分かるんですけどね

良い大学出てる人って思うと何でもできるんじゃね?って思っちゃいます

記憶力良くてコミュ力あって頭の回転速くて物知りで

そんなイメージ

とにかくハードルだけが爆上がりなのです

その点Fランですって言っときゃとりあえず下に見られるので楽だと思います

ちなみに僕もFラン


今日のREC.は爪のお話

爪爪爪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?