中2女子です。お金が欲しくてパパ活をしようと思っているのですが正直襲われる確率ってなんぱーせんとくらいですか?

今日は

【中2女子です。お金が欲しくてパパ活をしようと思っているのですが正直襲われる確率ってなんぱーせんとくらいですか?】

です

ほぼ100%でしょ

100%だと覚悟しないなら辞めた方がいい

その前に襲われる事とお金を天秤にかけたら基本辞めると思う

辞めた方がいい

本当に

目先のお金のために永遠のトラウマを土産に持って帰りますか?

辞めた方がいい

バイトできないけど辞めた方がいい

後悔先に立たずとだけ覚えといてください


今日のREC.はフォロワーさんへの感謝のお話

変な呼び方し過ぎていずれ怒られるかも

先に謝っときます

すんません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?