人の話をすぐに理解できない人は、恋愛できても長続しない人が多いんですか?

今日は

【人の話をすぐに理解できない人は、恋愛できても長続しない人が多いんですか? 】

です

相手の言うことが理解できない

話が理解できない代わりに何か行動で感じ取れる人なのかも知れない

国際結婚している方でも

100%相手の話を理解しているわけではないかも知れない

だけれど雰囲気とか目で得る情報で上手くやってるのかも知れない

何かできない代わりに何かができるのかも知れない

大方のコミュニケーションが会話なので話が理解できた方がいいとは思う

けどできなくてもなんとかなるんじゃないかな?


今日のREC.は大食いの方程式の話です

米は正義。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?