皆さんに質問です。ダジャレ好きな会社の上司(中年男性)をどう思いますか?

今日は

【皆さんに質問です。ダジャレ好きな会社の上司(中年男性)をどう思いますか?】

です

その人の日頃の行いやらキャラによるんじゃないですかね

すごい優しくて仕事ができる人のたまに出るダジャレなら何も思わないはず

いつも嫌味ばっか言ってくるとかダジャレ以外の部分で嫌な人なら嫌でしょうよ

いろんな種類のダジャレを言う人って頭いいらしいですよ

頭の回転が速いだかなんだかって

要は日頃の行いが大事だよってことですね


今日のREC.は夢のようなお話

ギブミーマネー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?