岡山県の人は突然キレて怒りだしたり、人のあら探してをしては文句を言ってきます。 どうして人が傷つく発言を平気で言える人が 多いのでしょうか?

今日は

【岡山県の人は突然キレて怒りだしたり、人のあら探してをしては文句を言ってきます。 どうして人が傷つく発言を平気で言える人が 多いのでしょうか?】

です

そんなイメージないですけどそうなんですかね?

愛知県は運転荒い!みたいなイメージはありますけど

これは事故数など結果に基づいてのイメージなので納得できる

じゃあ岡山はキレて怒り出す事が多い結果があるのか

もしかするとこの質問者の方の周りに岡山県民が複数いて

その全員がキレて怒り出す人なのかもしれない

自分の行動次第で自分の地元 出身地が悪く見られるわけですね

ググってみたけど岡山県民がキレやすい感じのは出てこなかったですね

その人その人で印象も違いますからね


今日のREC.は健康診断のお話

ようは気持ちの問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?