高校生です 付き合って1ヶ月の彼女がいるんですが好きすぎてハグしたいなと思うことがあります

今日は

【高校生です 付き合って1ヶ月の彼女がいるんですが好きすぎてハグしたいなと思うことがあります しかし、俺自身イケメンではなく中の下、もしくは下の上のような顔をしているんですが、女性であればブサ面でもハグを受け入れてくれるんでしょうか】

です

少しずつハグに近付いていきゃいいんじゃないですかね

急にハグしだすのはなんか欲求不満感がすごい気がする

手を繋ぐとかそういうとこから

とかね

あとは女子からすると雰囲気が大事なんじゃねぇの?

空気を読もう

そしてある程度我慢をしよう

焦っちゃいけねぇ


今日のREC.は適当なお話

このシリーズ好きなんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?