11月30日にバイト面接を受けその場採用になりました。 ですが他に条件のいいバイト先を見つけれたので辞退しようかと思いますがやはり連絡はした方が良いですよね?飛んだりしたらまずいですよね、、、、、?

今日は

【11月30日にバイト面接を受けその場採用になりました。 ですが他に条件のいいバイト先を見つけれたので辞退しようかと思いますがやはり連絡はした方が良いですよね?飛んだりしたらまずいですよね、、、、、?】

です

はよ電話

これに尽きると思います

面接をしてもらった時間はどうやっても返せません

もしかするとあなたを採用した事で面接の応募を断ってるかも知れません

そういう背景を考えると1日でも早く電話すべきです

初出勤当日に「他のバイト行くんで辞めます」は論外

連絡なしでブッチする奴はもう…

と思います

こうしているうちにも「誰が教育担当で…」とかバイト先の無駄なスケジュールは進んでいきます

一刻も早く連絡を…


今日のREC.は寒さを語る

本当に寒くなった気がする

もっと寒くなるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?