好きで結婚した相手が好きじゃなくなりました、、、。また好きになるにはどうしたらよいですか?子供のため経済的な理由で、暮らしてる状態です。結婚して17年です。

今日は

【好きで結婚した相手が好きじゃなくなりました、、、。また好きになるにはどうしたらよいですか?子供のため経済的な理由で、暮らしてる状態です。結婚して17年です。】

です

悲しい

愛はどこへ行った

好きになった時にその人だったから好きになったんだと思います

難しい

出会いのタイミングとか

コミュニケーションのタイミングとか

一度好きになった人ならまた好きになれるんじゃないですかね

また君に恋してる

ですよきっと


今日のREC.はハラスメントについてのお話

もはや言葉遊び

遊びを真に受けるなよと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?