イイネ は貰えてもシェアしてもらえないのは何故でしょうか?

今日は

【Facebookで「コロナで困ってます。シェアして下さい!」と書き込んで
イイネ は貰えてもシェアしてもらえないのは何故でしょうか?】

です

応援はしてもらえてるけど、拡散してもらえない

みんなのフォロワーや友達でそういう事に興味がある人が少ないからじゃないんですかね

Facebookやってないから知らないけど

他人のタイムラインに流れるのを考えると

むやみやたらと拡散しないんじゃないですかね

投稿者の拡散してほしい気持ちは伝わっていても

「自分がしなくても…」

「誰かが拡散すれば…」

と思うのが人間だと思います

自発的に広めたいと思われないと難しいですね

じゃあどうすればいいかって?

それは分かりません

すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?