高校3年です。 今月の半ばにバイトをやめました。やめた理由は、新しいバイトしてみたいから。それと前のバイトの人間関係。自分が精神不安定(鬱)だからです。

今日は

【高校3年です。 今月の半ばにバイトをやめました。やめた理由は、新しいバイトしてみたいから。それと前のバイトの人間関係。自分が精神不安定(鬱)だからです。 新しいバイト探してるんですが1個目は不採用。現在2個目は採用検討となっています。理由は自分が3ヶ月しか働けないからだそうです…自分は通信制の高校似通っていて平日も出れる週に4日5日でれるとアピって来ました。 なんかもう今は働くことが苦になってます。面接なども本当はしたくないです。身体がだるい、心がしんどいです。 彼氏や家族の前では普通を装って頑張ってますが泣きたいぐらいです。バイトしてなかったら変な目で見られる、 甘えだと思われることが怖いです。彼氏がいなかったらすぐにでも外部からの連絡を断ち切って引きこもりたいくらいです。1ヶ月に1回一緒に出かけるためのお金がない事の不安感。もう何も考えたくない 喝やアドバイス、お願いします】

です

辞める決断が早計でしたね

辞めたところであと半年も働けない人間を雇うバイト先は滅多にないと思います

人間関係も理由のようですが、あと数ヶ月なら回数減らしつつ続けたり

なるべく一緒になりたくない人を避けてシフト入れたり

雇い主に相談したりするべきだったんじゃないかと思います

今後一ヶ月に一回出かけるためのお金もないのは何故でしょう

辞めたバイトをどれだけやってたか分かりませんが

貯金が全くないのも問題でしょう

なのに辞めてしまった

自分が招いた結果ですから残念ですがどうにもなりません

が、

短期募集してるバイトやればいいと思います

頑張れ まだやれるぞ


今日のREC.はかつての趣味のお話

青春時代をゲーセンに費やした男

後悔は無いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?