古い軽トラックに乗ってると、 軽自動車に変に煽られたり、 無理やり前に割り込まれたりとかありませんか?

今日は

【古い軽トラックに乗ってると、 軽自動車に変に煽られたり、 無理やり前に割り込まれたりとかありませんか? 窓から腕を出して運転すると、 多少なり、軽減はしますが。】

です

乗り物の問題じゃなくて乗り方の問題だと思います

どれだけデカいファミリーカー乗ってても後続車に「トロいなぁ」と思われる運転してたら煽られるし無理な追い越しかけられます

信号青なのに全然進まなかったり

左側が空いてるのにずっと右側にいたり

しかも法定速度よりだいぶ遅かったり

そういうことを知らぬ間にしてるんだと思います

こうやって煽られる人は人生で一度も煽った事ないんですかね

もしあるならその時された事を自分がやってると思えば早そうですけどね


今日のREC.は因果応報なお話

すべては因果応報。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?