自殺の原因は正社員からリストラその後就職難で絶望して亡くなる人が多いですか?

今日は

【自殺の原因は正社員からリストラその後就職難で絶望して亡くなる人が多いですか?】

です

死んだ人間に聞かないと分からない

遺書に書いてあればそうなのかも知れないが

死人に口無し という言葉やあるように

何も残さずに死んだらもう分からない

しかし周りの人が勝手に想像で死んだ理由を語る


誰にも触れられたくないから死ぬ事を選ぶのかも知れない

自分は自分で死ぬつもりはないので気持ちは分からない

死ななければ生きれるのなら死ぬ事をから逃げる

これでいいと思う

なるべく死なない

それでいいでしょ?


今日のREC.はしくじり先生的なお話

正しい方向に努力するのはある種の運ゲーですよね

まだまだこれから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?