18歳女です。 気分転換に一人で山登りしてたら山登りしにきている集団のおじさん達に「一人で山登り来るなんて変わった人もいるもんやね」とボソボソ言われました。

今日は

【18歳女です。 気分転換に一人で山登りしてたら山登りしにきている集団のおじさん達に「一人で山登り来るなんて変わった人もいるもんやね」とボソボソ言われました。 リフレッシュしに来たのに名前も知らない初対面の関係ない人達に変わった人だと言われ胸糞悪かったです。 私以外にも一人で山登りしに来ている男の人や女の人が居たのになぜ私だけ言われるのかが分かりません。】

です

ただのおっさんの感想なので気にしないでいいです

スルースキルがないと無駄に疲れますよね

どうせ自分に言ってんだろって思っても

面と向かって言われたわけじゃないから

自分のことじゃない可能性もある

それくらいの余裕が常にあればなぁ

そう思います


今日のREC.はまた仕事のお話

木曜なくなって…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?