アパートに住む子供が何度かイタズラをしました。

今日は

【アパートに住む子供が何度かイタズラをしました。】

です

親がなってないってやつですね

公共の場のルール守れない子供

親は知らないのか

見て見ぬ振りなのか

自分がそうだからなんとも思わないのか

勝手な推測ですが

親がそういう人だからだと思います

中学高校あたりの子だったらそうとも言えない気はする

でも小学生くらいの子だったらほぼほぼ親のせい

公共の場でのマナーを守れない人間がちらほらいるから…

うちのマンションでも

ポストに入ってた不要な広告だけを捨てて良いゴミ箱に

コンビニのゴミやら

ファストフード店のゴミやら

入れてる不届き者がいます

全部屋に

「広告以外捨てないように」と

封筒が届いているのにも関わらず

日本語読めない日本人ってやっぱり多いんだなぁ

と思いました

残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?