ひろゆきは正論を言っていますか?

今日は

【ひろゆきは正論を言っていますか?】

です

より正論と思われるような言い方をしてるんじゃないですかね

僕は正論だと思って聞いてますが

いろんな話題に対して知ってそうに話してるのすごいと思います

いろんな話題でマニアックなエピソードを1つだけでも知ってると

その話題を知ってるように見せれるって本人が言ってた気がする

でも本当にその話題に詳しい人が出てくるとケンカしてるイメージ

そして敗れ去るイメージ

流石に本物には勝てないけど

正論っぽく喋れてるんだよね

何が正論か分からなくなってしまった


今日のREC.はベースのお話

大事に使いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?