学校が辛いです。誰も分かってくれないしどうしたらいいんだろう

今日は

【学校が辛いです。誰も分かってくれないしどうしたらいいんだろう】

です

行きたくないなら行かなきゃいい

その分の勉強は自分ですればいい

集団で生きる力は育たないかも知れないけれど

でも相手を思いやる気持ちさえあればよほど集団で生きれるはず

気持ちを100%分かってくれる人はこの世にいない事も知っておこう

どれだけ仲が良くても分かってくれない部分はある

ネットでもいいから吐き出す場所を作ろう

耐えれるなら耐えればいい

頑張れ


今日のREC.は飲み物のお話

原点回帰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?