流行に逆らう自分がかっこいいと思ってるわけではないのですが、未だに鬼滅の刃がここまで人気になった理由がわかりません。

今日は

【流行に逆らう自分がかっこいいと思ってるわけではないのですが、未だに鬼滅の刃がここまで人気になった理由がわかりません。 ストーリーもよくある内容で最後まで見なくても大体予想つくし、キャラクターも探せばいるようなのだし、これは鬼滅にしかない!って要素を探すのが難しいと思います。作品はまあ普通におもしろいので見てる時は楽しめましたが、わざわざ漫画買ったり映画館行ってまで見るほどではないかなあと。何が鬼滅をここまで大きくしたのでしょうか。】

です

タイミングでしょう

以前にも書いた事あったと思いますが

何が売れるかは本当に分からない

めちゃくちゃ面白いネタを作る芸人が一生陽の目を浴びないなんてよくある事

めちゃくちゃ良い曲を作る歌手がなかなか世に出ないのもよくある事

すべてはタイミングなのです

あーの日あーの時あーの場ー所で

ってやつです

ただ、タイミングだけじゃない

(じゃあ全てじゃねぇじゃん)

ある程度万人ウケする要素みたいなのも無いとここまで大きくは広がらないと思います

光が当たるのはタイミングですが

光を集めるのはそれ自身のポテンシャル

そんな気がする


今日のREC.は火曜日は何話そうかなーって話

無の5分を提供している

というフレーズが今回のお気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?