おもろいか、おもろくないか

「おもろいか、おもろくないか」

今、私がこうして綴っているのも、
おもろいと思ったから。

何に対してか、どういう理由でそうなったのか、
詳しく聞かれると説明に困るが、
とにかく「おもろい」と、思ったから!

私は日常生活の中でも、おもろいか、おもろくないかで判断している部分が人と比べてよくある方だと思う。

変だと言われる事もあるが、別にこの考え方が悪いとも思わない。

おもろいからこっち!おもろくないから無し!で、決めれるほど人生きっと甘くはないし、大きな決断をする時に、これを使う勇気と覚悟が今はまだない。

でも、後で理由を聞かれたときに、「だって、こっちの方がおもろいから!」と、言えるようになりたい。

そしてそれを応援してもらえるような人になりたい。

もしかしたら、そんな日を迎えるために私は今「おもろいか、おもろくないか」で決断する練習をしているのだろうか。

初投稿だからか、調子に乗って、ちょっとかっこいい感じに書いてしまいました。

こんな感じで今後も書き進めていくのか???
それとも、少しずつ崩れていくのか???

迷走中です。

楽しみですね♪

はじめまして、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#とは

57,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?