見出し画像

皆様初めまして。     ハスヒノデです。

 皆様初めまして。ハスヒノデです。(早速タイトル回収) 

絵を描いたり、ゲームしたりと色々して人生をなんとかと生きている系大学生です!!!!!
下の画像は私が描いたオリキャラ、自分の代理さんです、2023.序盤くらいかな?

昔の絵です。その名の通りモネの睡蓮と印象 日の出が要素に入っている…つもりです😅

 あーリメイクしてぇ😩

そんなことはさておきなぜ今始めたのかと

私は昔から文字を

読む、書く、打つ

が苦手でした。なので文字打つ練習として、日記の練習をしよう思いだって新学期を兼ねて新しいこととして始めてみました!

では、軽く自己紹介を、

改めまして、ハスヒノデです。

アニメ漫画音楽絵画ゲームと趣味にバイトに課題へと四方八方孤独を楽しみつつフラフラ行き当たりばったり😵系大学生ライフを苦しく楽しく送っています
このブログでは日記、学校生活、趣味の共有などをしたいと思います!なにしろ1人なもので…

いや>>友達<<はいるのですよ?

話していてとても楽しいかけがえのない友はいても趣味が異なりオタ友というものがいないのです…わかっているのです。恵まれていることに、しかしオタぼっちは孤独を楽しめても寂しさは感じるのです…
 
なので、ここでは不定期にでる自分の独白などを楽しんで頂けると幸いです…何卒…なにとぞ…

…ほんとにこんなんでいいのか?
こんな幼稚な文に付き合ってくださり、
ありがとうございました😭成長を見守りください…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?