新聞に大きく掲載いただきました。 (3月17日中日新聞さん17面)

2024年3月14日 中日新聞さんに大きく掲載いただきました。
今回は昨年受賞した公益財団法人博報堂教育財団 博報賞受賞を受けて取材していただき、今回の掲載となりました。
あま市の小学校の出前授業を実際に来てくださり、児童さんへもインタビューしての今回の内容となりました。本日掲載とは聞いていましたが、誌面の大きさを見て、、、私、び、び、びっくり!!
勿論記事の内容もしっかりと取材した内容を書いてくださって、ありがたいと感じました。本日は地元スーパー社長、隣の市の教育長、地元の小学校校長先生と訪問をしました。行くたびに、新聞見たよとと声をかけていただけるという幸せ。このように新聞掲載は本当に励みになります。仲間と共に歩んできた10年を思い返し感謝の気持ちが溢れてくる1日となりました。