見出し画像

バンコクのNikon Shopでデジカメを修理してみた。

2016年7月時点での情報ではあるものの、大きくは変わっていないと思うので、Nikonの正規店でデジカメを修理してもらったときの情報として載せておこうと思う。ポンポンと旅する系のバックパッカーにとっては、ガジェットの修理で時間を取られることを思うとなかなか億劫になりがちだが、新しいモノを買うよりも特段に安くて済むし、ガジェットも一緒に旅をしている一種の仲間なわけだから、修理できる程度ならぜひ修理して使用を続けることをオススメしたい。

ここから先は

1,789字 / 7画像

¥ 100

スキがとても励みになってます。よかったらコメントもぜひ。あんなことやこんなこと、お話しましょう。