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ゲーム(デジタル)のイチオシ記事

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noteゲーム編集部が選ぶ、ゲーム(デジタル)に関連するイチオシ記事をまとめたマガジンです。 PS、NintendoSwitch、XboX、PCゲームなどの記事が集まっています。
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#ゲーム

3日後に命運が決まる、パルワールドという偶然の物語

1. 金さえあれば、面白いゲームが作れる訳ではないクラフトピアを開発してから3年間、パルワ…

ポケットペア
4か月前
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【ネタバレ全開】ゼルダの伝説 Tears of the Kingdomをクリアした時の感動は、何だっ…

(注1)本記事では、ゼルダの伝説 Tears of the Kingdomのラストバトルを全てネタバレします…

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観戦が楽しくなる!スプラトゥーンを「サッカーのポジション」から理解する【前編…

突然ですが、こちらの動画をご覧ください。 この動画は、スプラ系Vtuber「ロロイト・シャンベ…

あまからえび
10か月前
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RTAを始めたいあなたへ

はじめに はじめまして、きせあきと申します。我こそ日本RTA術の行く末を真に憂う者である。…

きせあき
9か月前
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俺たちは花火師という伝説を目の当たりにした(簡易解説)

 いや~~~~~~~~~~~~、PLAY!PLAY!PLAY!のアーマードコア・スペシャルブリーフィン…

AKLO
9か月前
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ポケモンWCS2023「ゲーム部門」観戦ガイド

記事をご覧いただきありがとうございます。 ゲームキャスターを副業として楽しんでいるRefu(…

Refu
9か月前
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ゲームデザインと、それをどう伝えるか

ここ1年くらいバードヒーローというゲームを作ってまして、 それがある程度お見せできるものになってきたので、 試遊版として公開することにしました。 正式なリリースはもう少し先で、まだまだ作ってたりしますが・・。 ほど良い区切りなので考えてきたことをnoteに書いてみようかと思います。ざっくりと「ゲームデザイン」と「ゲームを伝える」というテーマです。 ゲームデザイナー視点とプロデューサー視点の話です。 興味がある方はどうぞ。 バードヒーローの概要プレイヤーが鳥に乗るアクションゲ

キャラクターモデル@ゲーム画面

 こんにちは。Project_grimms開発チームです。  今回は今までに公開してきたイラストではな…

ボーカル楽曲Vol.1

 こんにちは。Project_grimms開発チームです。  本プロジェクトでは、主題歌以外にもゲーム…

開発コンセプトと世界観フレーバー

 2021年4月にこの動画からこのプロジェクトはスタートしました。  今回は開発初期から状況を…

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メインキャラクター紹介

 こんにちは。Project_grimms開発チームです。  今回はこれまでに公開してきたキャラクター…

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ヒーローデザインVol.1

 こんにちは。Project_grimms開発チームです。  過去にTwitterで公開してきたヒーロー(童…

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イメージボードと各種デザイン

 こんにちは。Project_grimms開発チームです。  今回は過去に公開していたイメージボードや…

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スプラトゥーン3の大会配信における観戦カメラ操作ガイド

くぼじだよ。見に来てくれてありがとうございます! 本当はコロコロコミックの付録みたいな 「これを見れば全て分かる!ウルトラスーパーカメラコンプリートガイド」 にしたかったんですけど、検索で引っかからなさそうだから諦めました はじめにこの記事はスプラトゥーン3の大会シーンにおける、インゲームカメラの操作方法や映す際のポイントをまとめた記事になります。 このゲームの大会配信に興味がある人、カメラ操作やどのようなタイミングでカメラを切り替えるのかなどを知りたい方向けの内容となっ