見出し画像

11/30.log

今日のダイエット

  • スーパーまで買い物

  • 筋トレ 腕 25m

  • 室内で有酸素運動 20m

明日の天気が不安だったので今日スーパーにいきました。

今週から日によって鍛える箇所を決めて進めていきます。今日は腕を重点的に鍛えました。もう既に思っていることですが腹筋はどうしても毎日したいので今日も取り組んでいました。明日が腹筋重視の日なのですが普段からやっていてそれ以外にすることがなくなって筋トレ少し短めになるかもしれないです。

有酸素運動について外が小雨だったので室内で行うことに。YouTubeで見た室内でできる有酸素運動を取り組みました。息が上がって思った以上に効いた気がします。

今日は昼食のための作り置きもしていました。写真を撮りながら進めたのでまた後日記事にしたいと思います!

Nest.js x Firebase Auth

テンプレートを作っていく中でNest.jsとFirebase authの接続方法がわからないというよりNode.jsでの使い方がわかってないです。調べた感じGuardsという機能を使ったら良くてpassport.jsの知識が必要になりそうなので公式ドキュメントのauthenticationに取り組んでいます。

明日・明後日には終わりそうです。

これが終わったらNode.jsとFirebaseの使い方を調べて接続といった感じですかね?

思った以上にNestjsでの使い方が出てなくて自力で手探りしながら探してます。

個人的にはpassport を使ってGuardsとして認証確認を行いたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?