見出し画像

行動履歴(9月22日)

行動履歴

今日は午前中はdjangoでブログシステムを作成していて午後から久しぶりに学校に行きました。学校帰りに髪を切りに行こうとしていたのですが、今日は定休日だったみたいです。明日、明後日に行こうと思います。ブログシステムも結構定番のアプリですよね。頑張って作っていきたいと思います。

午後からの授業について

やはり午後から授業があると午前中の早いうちに食事をとる必要があってあまり時間が取れないです。こういったことはわかっていて出来るだけ午後から学校にいくというのは避けてきたのですが、今期は単位がもう足りていてこれ以上取る気にはなれないので午後から学校に行くようになっています。午前中に授業して午後に帰るといった組み方もしたいのですが、座学を取りたくないので、、、午後からの演習をとっています。

午前中から学校に行って時間まで図書館で勉強といったことも考慮する必要があるかもしれないですね。


昨日していたこと

昨日は夏休み最終日ということでひたすら掃除をしていました。今回は普段の掃除とは違い普段しないところにまで手を伸ばして行っていました。しっかりきれいな状態で後期を迎えていきたい。授業自体あまりとっていないので独学ができる時間も多いので有意義に過ごしていきたいです。git、ポートフォリオを充実させていきたい!就活イベントも増えてきているので積極的に参加していきたい!実力で殴っていけるほどの実力を付けていきたい!

頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?